trend

「まずい。このままだと…」 息子が書いた手紙の『宛先』に戦慄が走る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

日本テレビのアナウンサーである青木源太さんが、Twitterに5歳の息子さんが書いた手紙を公開。まさかの内容に反響が上がっています。

呼んではいけない者が来そうなクリスマス

クリスマス前に、『サンタさんへの手紙』を書く家庭も多いでしょう。

青木さんの家でも、息子さんが手紙を書いていました。微笑ましい光景に思えたのですが、青木さんは手紙の宛先を見て衝撃を受けてしまいます!

息子さんの手紙が届く先は…。

これ、サンタ宛ではなく、サタン(悪魔)宛では!?

なんと、「サンタさんへ」と書いてあるべきところに「サタンさんへ」と書かれていたのです!

息子さんの誤字を見て、ツボにはまる人が続出。数多くのコメントが寄せられています。

・これは非常にまずい事態。

・楽しいクリスマスになりそうだ…!

・子供のミスってかわいいけど、たまに怖いですよね。

・きっと心優しいデーモン閣下がいらっしゃいますよ!

・青木さん、今年は悪魔コスで息子さんにプレゼントを届けましょうか。

果たして、青木家のクリスマスはサンタさんが来てくれるのでしょうか。それともサタンさんが来るのでしょうか。

どちらが来ても、忘れられないクリスマスになるのは確定ですね!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
@Aoki_Genta

Share Post LINE はてな コメント

page
top