trend

「まずい。このままだと…」 息子が書いた手紙の『宛先』に戦慄が走る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

日本テレビのアナウンサーである青木源太さんが、Twitterに5歳の息子さんが書いた手紙を公開。まさかの内容に反響が上がっています。

呼んではいけない者が来そうなクリスマス

クリスマス前に、『サンタさんへの手紙』を書く家庭も多いでしょう。

青木さんの家でも、息子さんが手紙を書いていました。微笑ましい光景に思えたのですが、青木さんは手紙の宛先を見て衝撃を受けてしまいます!

息子さんの手紙が届く先は…。

これ、サンタ宛ではなく、サタン(悪魔)宛では!?

なんと、「サンタさんへ」と書いてあるべきところに「サタンさんへ」と書かれていたのです!

息子さんの誤字を見て、ツボにはまる人が続出。数多くのコメントが寄せられています。

・これは非常にまずい事態。

・楽しいクリスマスになりそうだ…!

・子供のミスってかわいいけど、たまに怖いですよね。

・きっと心優しいデーモン閣下がいらっしゃいますよ!

・青木さん、今年は悪魔コスで息子さんにプレゼントを届けましょうか。

果たして、青木家のクリスマスはサンタさんが来てくれるのでしょうか。それともサタンさんが来るのでしょうか。

どちらが来ても、忘れられないクリスマスになるのは確定ですね!


[文・構成/grape編集部]

貼り紙の写真

臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。

ツーリング時の写真

ツーリング中に道を間違えてしまい… 友人の姿に、20万人が爆笑ある日、数人の友人と一緒にツーリングをした、Xユーザー。 当時の写真を投稿すると、なんと19万件以上の『いいね』が付き、多くの注目を集めることになりました。

出典
@Aoki_Genta

Share Post LINE はてな コメント

page
top