grape [グレイプ]

葉月里緒奈の今の夫って知ってる? インスタの食事画像が豪華!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

葉月里緒奈

俳優として活躍している葉月里緒奈(はづきりおな)さん。高い演技力と美しい容姿で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな葉月里緒奈さんの付き合ってきた彼氏やインスタグラム、出演作といったさまざまな情報をご紹介します!

葉月里緒奈さんは、40歳を過ぎても美しい容姿と恋の多さで『魔性の女』として話題です。

葉月里緒奈さんの恋愛遍歴のスタートは1995年、20歳にして俳優・真田広之さんとの不倫が報じられて始まります。

真田広之さんとの15歳という年齢差もさることながら、葉月里緒奈さんの「相手に奥さんがいても平気です」という発言が話題に。

※写真はイメージ

さらに、葉月里緒奈さんは1998年にはハワイの寿司職人と結婚したものの、2か月で離婚。

2004年に不動産関係の御曹司と2回目の結婚に踏み切り、長女が生まれました。しかし2011年頃、離婚したと伝えられています。

ウワサの相手としては、元メジャーリーガーのイチローさんやお笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんといった有名人の名前が上がっています。

葉月里緒奈さんは、2018年に3回目の結婚をしたと報じられました。夫は50代で大手不動産関係者といわれています。

葉月里緒奈 恋愛・結婚関係まとめ

1995年 真田広之さんとの不倫が報じられる。
1998年 ハワイの寿司職人と最初の結婚。2か月後離婚。
2004年 不動産会社の御曹司と結婚。
2011年 2回目の離婚。
2018年 50代の大手不動産会社関係者と結婚。

葉月里緒奈さんは、1993年にドラマ『丘の上の向日葵』(TBS系)でデビューを飾りました。

※写真はイメージ

葉月里緒奈さんはドラマ『真夜中を駆けぬける』(テレビ朝日系)に出演し、映画『写楽』では真田広之さんと共演しています。バラエティ番組では、明石家さんまさんの番組で遅刻についてトークしたことが。

近年の出演としては、ドラマ『相棒(SeasonⅣ)』(テレビ朝日系)でのゲスト出演が挙げられるでしょう。誘拐されてしまう銀行員・城崎愛梨役を演じています。

葉月里緒奈出演 相棒SeasonⅣ 第11話あらすじ

 ある銀行の昼休み。総務部の城崎愛梨(葉月里緒奈)が、眼鏡を掛け換え出かけて行く。その姿を追う何者かの視線。程なく総務部長・平林(斎藤洋介)あてに、愛梨を誘拐したとの電話がかかってくる。犯人は“須佐之男(スサノオ)”と名乗り、身代金5億円を要求。人を食った態度で警察への通報を容認した後、電話は一方的に切られる。(後略)

相棒 Season Ⅳ ーより引用

葉月里緒奈さんは、画像投稿型SNS『インスタグラム』にアカウントを開設しました。投稿される食事や愛猫の画像がフォロワーの楽しみです。

手作りの食事や弁当の画像投稿が多く、『魔性の女』はすっかり家庭生活に落ち着いたよう。

葉月里緒奈の手作り弁当!

葉月里緒奈さんは2018年4月6日に手作り弁当の画像を投稿。手の込んだおかずが詰められ、色も鮮やかです。

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目の写真も見ることができます。

葉月里緒奈、おでんを作る

葉月里緒奈さんは弁当だけでなく、おでんといった家庭料理も作っています。

猫ちゃんと

葉月里緒奈さんのインスタグラムでは食事についての画像が多いですが、猫や自撮りも投稿されています。

ベイスターズファンです

葉月里緒奈さんは、2019年12月の時点では公式にTVや映画の出演がアナウンスされていません。結婚して1年あまり、娘や夫と温かい家庭生活を満喫しているのでしょう。

葉月里緒奈さんは、若い頃から映画やドラマで華々しい活躍をしてきました。素晴らしい伴侶にも恵まれ、子育てが一段落したらまた映画やドラマに戻ってくるかもしれません。

これからの葉月里緒奈さんに注目が集まっています。

生年月日:1975年7月11日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:166㎝

シカゴで育つ。1993年にドラマ『丘の上の向日葵』でデビュー。映画『写楽』で共演した真田広之と1995年に不倫したと報道される。1998年に最初の結婚をするが2か月で離婚。2004年に2度目の結婚をした。長女に恵まれるも、2011年に離婚。2018年に3回目の結婚をしている。


[文・構成/grape編集部]

出典
相棒 Season Ⅳriona_hazuki

Share Tweet LINE コメント

page
top