grape [グレイプ]

「こんな彼氏が欲しい」 夜遅くに隣の家の玄関前に座る犬 ドアを開けると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:casigene11

7歳のブラック・ラブラドールレトリバー、ホリー。彼女にはとても仲よしのボーイフレンドがいます。

それは隣の家に住む、ゴールデンレトリバーのハリー。飼い主さんによると、ホリーとハリーはいつも一緒に遊んでいるのだそう。

ある冬の日のこと。ホリーは玄関のドアに向かって鳴いていました。

時間は午後10時55分で、ドアの外からは何の物音も聞こえてきません。

気になった飼い主さんがドアを開けると、なんとそこにハリーの姿が!彼はホリーを夜のデートに誘いに来ていたのです!

寒空の下で吠えることもせずに、じっと静かにホリーが出てくるのを待っていたハリー。家の中にいたホリーはきっと、そんな彼の気配を感じたのでしょう。

ホリーがドアの向こうにいることに気付いたハリーは、ソワソワしながらしっぽを振り始めます。

動画を見た人たちからはたくさんのコメントが寄せられました。

・今年見た1番ロマンティックなシーンだ。

・辛抱強く彼女を待っている彼のしっぽの振り方が早くなっていくのが最高!

・どこに行けばこんな素敵な彼氏が見つかるかしら?

この夜、ハリーはホリーに緑色のボールをプレゼントしました。そのボールをホリーはどこに行くにも持ち歩いているそうです。

動画のコメント欄に書かれた飼い主の説明によると、ハリーは普段は昼間に遊びに来るのだとか。そのため、この日は夜遅くにやってきたことに驚いたのです。

防犯カメラに映っていたハリーの姿を見て、ホリーの飼い主も「胸がいっぱいになった」と述べました。

ホリーとハリーはもう7年間もこうしてお付き合いをしているそう。飼い主たちもそんなラブラブな2匹のことを温かく見守っています。

仲よしの2匹のためにもお互いの飼い主は今後もどこかへ引っ越す予定はないとのこと。

ホリーとハリーが末永く幸せに過ごしていけるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
casigene11holly.and.her.money

Share Tweet LINE コメント

page
top