grape [グレイプ] trend

ウォータースライダーを滑る飼い主を見ていた犬 たまらず追いかけると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:lifewithbento

ブラジルで優しい飼い主さんカップルと暮らすゴールデンレトリバーの『ベント』はアウトドアで遊ぶのが大好き。

ある日、ベントは飼い主さんとビーチに行きました。そこで初めてウォータースライダーを目にします。

砂浜の急斜面に作られたウォータースライダーは距離も高さも結構あって、なかなかスリリングなアトラクションに見えます。

そのスライダーに飼い主さんが挑戦。するとそばで見ていたベントは…!

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画を見ることができます。

ひゃっほー!!

そんなベントの心の声が聞こえてきそう!

1回目はよく分からないまま、飼い主さんの後を追いかけていったように見えるベント。滑り始めてすぐに体がひっくり返ってしまいました。

ところが2回目はコツをつかんだのでしょう。最初から最後までちゃんと前を見て見事にバランスをキープしたまま海に飛び込みました!

動画を見た人たちからはたくさんのコメントが寄せられています。

・ブラボー!なんて素敵でハッピーな犬なの!笑顔になれたわ。

・クレイジーで勇気のある犬ね!

・こんな友達が欲しい!

高いところも急な斜面も躊躇なく滑り降りて行ったベント。怖がるどころか楽しくてすっかりハマってしまったみたいです。

好奇心旺盛なベントはまだ生後6か月なのだそう。この先もっと成長したら、どんな冒険好きな犬になるか楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
lifewithbento

Share Tweet LINE コメント

page
top