grape [グレイプ] trend

インタビュー中、お猫様が乱入! 愛らしすぎるやり取りに視聴者もほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

「なんて冷静なんだ…!」

「鋼のメンタルの持ち主か」

ポーランド人学者イェジーさんのインタビュー映像に、世界がザワついています。

インタビュアーも驚いた

オランダのテレビ局の取材を受けていたイェジーさん。すると、そこに可愛いお客さんが乱入してきたのです。

乱入者の正体は、コチラの動画からご確認ください!

イェジーさんがインタビュー中であろうと、おかまいなし!

肩にのっかり、頬にスリスリ。さらには、尻尾で目隠ししてしまうほどの破天荒ぶりです。

…しかし!!

当のイェジーさんは、淡々とインタビューに答えているではありませんか。

これにはインタビューを依頼したオランダのテレビ局関係者も驚いたのか、「まったく動じることなくインタビューを受けている」と、映像付きで公開。

映像はたちまち拡散され「この猫は、ボディガードの役割を果たしているのかも」「超可愛い」「お腹がよじれそう」と大きな話題を呼びました。

その界隈では有名なイェジーさん

実はイェジーさんは、大の猫好きとして知られる存在。ネット上には、猫を従えた状態でインタビューに答える動画が公開されています。

猫好きの界隈ではちょっとした有名人のイェジーさん。学者としてまじめに意見を述べているものの、視聴者の目は猫に釘付けだったに違いありません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@rudyboumaTelewizja Republika - Geopolityczny Tygiel Odc.2

Share Post LINE はてな コメント

page
top