grape [グレイプ] entertainment

小池栄子が写真集を出さない『悲しすぎる理由』を告白 「ファンが5人」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントで女優の小池栄子(こいけえいこ)さんが、2020年1月10日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

写真集の新作を『発売しない理由』を明かし、「切なすぎる」と話題になっています。

小池栄子 写真集を出さない理由を「人気がないから」と明かす

この日の放送では、共演者であるフリーアナウンサー・田中みな実(たなかみなみ)さんが小池栄子さんに対し、「小池さんはMCもよくやられているので、アナウンサーの立場がないって思うくらい進行も上手で滑舌もいい。尊敬します!」と称賛。

すると小池栄子さんは「余裕のあるコメントだな」と茶化します。

そして「田中みな実に今、追い風がすごい。女性の憧れになってるから写真集も増版してるし」と、田中みな実さんの写真集がバカ売れしていることに触れました。

その後、『写真集』というワードから、小池栄子さんのグラビア活動に関する話題に。

もともとグラビア出身の小池栄子さん。再び写真集を発売する可能性があるかについて聞かれると、ハッキリと次のように答えました。

出さないですね。最後のサイン会、ファンの人、5人だったんで。

ダウンタウンなう ーより引用

この切なすぎる告白に一同が騒然とする中、「人気がなかったから!」といい放った小池栄子さん。

その理由については、女優の井川遥(いがわはるか)さんが全盛期の時に『癒やし系』が流行り、それとは逆に『威圧系』と呼ばれていた自身について「需要がなくなった」と話しています。

そんな小池栄子さんは現在、作家の村上龍(むらかみりゅう)さんとともにドキュメンタリー番組『カンブリア宮殿』(テレビ東京系)のMCを務めるほか、バラエティ番組で複数のレギュラーを抱える売れっ子として活躍しています。

また、近年ではドラマや映画などに出演し、女優としても数々の賞を受賞する実力派としても活躍中です。

これからもマルチな才能を発揮し、活躍し続けほしいですね。

小池栄子さんの活躍やプライベートについてもっと知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンなう

Share Tweet LINE コメント

page
top