grape [グレイプ]

これは怒れない 1週間がかりで完成したドラえもんを一撃で破壊した犯人は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:ภูมิมัย พรทอง

タイのおもちゃ屋で働く男性に起きた悲劇が、多くの人たちの笑いと同情を誘っています。

2019年12月26日、男性はFacebookに4千500ピースのブロックでできたドラえもんを披露しました。

「なんとか2019年のうちに欲しい」というお客さんのために、1週間かかってついに完成させた力作だといいます。

ところが達成感に浸ったのもつかの間。せっかく完成させたドラえもんが一瞬で破壊されてしまったのです!

その犯行現場の写真がこちら!

ドラえもんが見るも無残な姿に!!

ドラえもんに体当たりをくらわして現行犯で捕まったのは男性の愛猫。

怒りに震える男性に対して、猫は反省の様子がまったく見えません!

男性がこれらの写真をFacebookに投稿すると見た人たちは大爆笑!

7万回以上シェアされ、コメントも殺到しました。

・ははは!この猫、全然反省してない。

・これはかわいすぎて怒れないね。

・ナイスヒット!

・わざとじゃないニャー。

・1つの家に2匹の猫はいらなかったんだろう。

たったの一撃でドラえもんの顔も足も見事に破壊した猫。犯行直後の『ドヤ顔』がまた可愛い!

このハプニングの直後はかなりご立腹だった男性ですが、やっぱり愛猫のかわいさには勝てなかったようです。

数日後には仲よくベッドで横になる写真が投稿されていました。

その愛らしさゆえに飼い主の大切なものをぶち壊しても許されてしまう…またしてもお猫様の威力を見せつけられた気がしますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ภูมิมัย พรทอง

Share Tweet LINE コメント

page
top