grape [グレイプ]

横田真悠は『チート』で『ジュエル☆トリコ』のユナを熱演 スタイルブック『#まゆうだけ』が人気!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

横田真悠は『チート』で『ジュエル☆トリコ』のユナを熱演 スタイルブック『#まゆうだけ』が人気!

女優やファッションモデルとして活躍している横田真悠(よこたまゆう)さん。

そのかわいらしさで、多くのファンを獲得しています。

そんな横田真悠さんのこれまでの出演作品や、インスタグラム、ツイッター、仲のいい友人についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

2014年に開催されたファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン2014』でグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界入りした、横田真悠さん。

同年10月号から同誌の専属モデルに抜擢されました。

ファッションモデルとして活動する一方で、女優としても活躍し、さまざまなドラマに出演しています。

2019年1~3月にかけて放送されたドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)には、花岡沙良役で出演。俳優の菅田将暉さんや富田望生(とみたみう)さん、川栄李奈さん、箭内夢菜(やないゆめな)さんなど豪華俳優陣と共演しました。

同年10~12月にかけて放送されたドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(日本テレビ系)には、ドラマ内のアイドルユニット『ジュエル☆トリコ』のメンバー・ユナ役で登場しています。

ほかにも、2020年1月放送のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)には、飯塚茜役で出演。

同月放送のドラマ『ホームルーム』(毎日放送)では、夏目ゆあ役を演じています。

横田真悠さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーはおよそ50万人と大人気。

魅力的な写真を多く投稿しており、ファンからは「かわいい!」「大好き」といったコメントが寄せられています。

中には、横田真悠さんのメイクに注目する人も多く、「メイクおしゃれ!」「どこのアイシャドウやリップを使ってるか教えてほしい」といった声も。

横田真悠さんはツイッターのアカウントも持っており、最新情報を中心に発信しています。

横田真悠さんはファンの間で、女優・ファッションモデルの大友花恋(おおともかれん)さんや女優の永野芽郁(ながのめい)さんと仲がいいことで知られています。

現在、『Seventeen』で専属モデルを務めている横田真悠さんと大友花恋さん。永野芽郁さんも2019年6月号まで同誌の専属モデルを務めており、3人は『かれまゆめい』という愛称で絶大な人気を集めていました。

3人はプライベートでも仲がいいようで、横田真悠さんは2017年7月13日に更新したインスタグラムで、おそろいの服を着てディズニーランドに行った時の写真を公開。

写真を見たファンからは、「かわいすぎる!」「最高の3ショット」といった絶賛のコメントが多く寄せられました。

永野芽郁さんが専属モデルを卒業した後も、3人の仲のよさは変わらず、横田真悠さんは2019年11月17日に更新したインスタグラムでも仲よしショットを公開しています。

大友花恋さんや永野芽郁さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

横田真悠さんは、2019年6月22日にスタイルブック『#まゆうだけ』を発売しました。

横田真悠スタイルブック「#まゆうだけ」 (集英社ムック)

横田真悠スタイルブック「#まゆうだけ」 (集英社ムック)

横田 真悠
1,019円(02/25 16:27時点)
発売日: 2019/06/22
Amazonの情報を掲載しています

スタイルブック発売にあたって、横田真悠さんは2019年6月1日に更新したインスタグラムで次のようにコメントしています。

6/22に初のスタイルブック #まゆうだけ の発売になります

Amazonでの予約もスタートし、イベントが決定したり実感やウキウキが一層に増えていってます!

本の中身は大好きなファッションだったり、メイクとか、自分自身の話とかいっぱいしてるんですけど、本の最初から最後まで全部自分でスタイリングさせてもらいました、

ので、そこもみてほしいなあって思いますね、

そして何よりわたしのわがままを聞いてくださったスタッフさんたちや、どんな私をみたいのかたくさん答えてくれたファンの皆さんが居なかったら、私自身も皆さんもいいと思えるものにならなかったと思うので、感謝の気持ちでいっぱいです

でも!もう絶対二度と自らが編集長となって本を作ることはないと思います!本当に大変すぎた!!!!!正直何度もなげだしたくなった笑!いまは笑い話になってるのが救いですね笑~それでも早く皆さんの胸元に届いて欲しいことには変わりないです、、、、、

宜しくお願いします!

yokota_mayuu ーより引用

ファッションモデルや女優として、幅広い活躍を見せている横田真悠さん。これからも応援しています!

生年月日:1999年6月30日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

所属事務所:エイジアクロス

2014年に開催されたファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン2014』でグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界入り。同年10月号から同誌の専属モデルに抜擢された。女優としても活躍しており、これまでドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)や『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(日本テレビ系)など、さまざまな作品に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
yokota_mayuucheat_dramahomeroom_drama@mayuuuuu_99エイジアクロス

Share Tweet LINE コメント

page
top