grape [グレイプ]

キンタロー。が第1子を出産! 早くも『母の遺伝子』を感じる場面が!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2015年に一般男性と結婚し、2019年7月に番組で妊娠を明かした、お笑いタレントのキンタロー。さん。

2020年1月28日に更新された夫のブログで、キンタロー。さんが第1子を出産したことが明らかになりました。

投稿によると、生まれたのは3354gの元気な女の子。母子ともに健康とのことです。

助産師が「よく動きますね」と感心するほど元気な長女を見て、キンタロー。さんの夫は「妻の遺伝子を感じる」とコメント。

早くも、キンタロー。さん並みかそれ以上に元気な大人に成長する予感がしますね!

出産を終えたキンタロー。さんに向けて、夫は感謝の気持ちをつづっています。

キンタロー。さんの出産や通称『ちびキン』ちゃんの誕生に、ファンから祝福する声が相次ぎました。

・おめでとうございます!写真がかわいすぎて、笑顔になりました。

・自分も妊娠中で、キンタロー。さんのブログを見て元気をもらってきました。私も頑張ります!

・母子ともに元気でなによりです。なんだか、自分のことのように嬉しくなりました。

体力が回復した後、キンタロー。さんは子供と一緒の笑顔あふれる写真を公開してくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
キンタロー。旦那 オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top