grape [グレイプ] entertainment

叶姉妹、胸を左右に動かすバストエクササイズ動画を公開 「これはすごい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ファビュラスなボディで人気を博している叶姉妹。

時には、その美しいボディを活かして人気アニメ作品に登場する、さまざまなキャラクターのコスプレを披露しています。

叶姉妹、左右の胸を動かす『バストエクササイズ動画』を公開

2020年2月3日、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に叶姉妹がVTRで出演しました。

叶美香さんは、「姉はプロポーション維持のためにトレーニングをしていてある変わったことができるようになりました」と姉である叶恭子さんの特技をクイズで出題。

その後、「左右の胸を動かすことができるようになった」と紹介すると、恭子さんは実際に左右の胸を動かして披露しました。

しかし、「ドレス姿では見えにくい」と思うように披露できなかった恭子さん。改めて撮影した動画を番組で公開し、同時に自身のInstagramにも投稿しました。

番組出演者だけでなく投稿を見た人たちも驚いた、恭子さんのバストエクササイズ動画とは…。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画を見ることができます。

左右それぞれ自由に動く、恭子さんの胸。

その様子は筋肉ルーレットならぬ、バストルーレットのよう!

美香さんは「ファビュラスな姉は、バストだけではなくあらゆるボディパーツのインナーマッスルを生き物のように動かしますよ」と紹介し、胸の形をキープするために鍛えていることも明かしました。

【ネットの声】

・これはすごい。簡単にはまねできないやつです。

・芸術品みたいです。筋肉がすごいんだろうな…。

・見習います!ファビュラスな動画をありがとうございます。

恭子さんは、美しいプロポーションを保つために、日々トレーニングをしていたのでしょう。美貌の裏には、人知れず努力があったのですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kano_sisters007

Share Tweet LINE コメント

page
top