grape [グレイプ] trend

「癒される光景」「かわいすぎ」 5匹の猫が集合すると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

5匹の猫と暮らす響介(@HOMEALONe_ksk)さんがTwitterに投稿した写真が話題になっています。

響介さんはある日、愛猫が集合した写真を撮ることに成功しました。

その写真が、アメリカン・コミック作品のヒーローたちが集結する映画『アベンジャーズ』のようだというのです。

勇敢なヒーローに例えられた猫たちの姿が…こちら!

「アベンニャーズ、参上!」

か、かわいいヒーローが駆けつけてくれた!!

ガラスのテーブルに猫が5匹乗った状態で、おのおの『決めポーズ』をとっているように見えます。

立ち上がってみたり、片足をスッと上げてみたり、あえてそっぽを向いたりと…まるでアメコミのポスターに出てきそうなポーズをとる猫たちなのでした。

【ネットの声】

・地球を守れそうですね。とてもかわいい!

・見ているだけで元気がでます!

・あふれ出る躍動感がたまりません!

ピンチの時に猫のヒーローたちが駆けつけてくれたら、あまりのかわいさにその場がまるくおさまりそうですね。

響介さんと猫たちの日常

響介さんは、ブログ『変顔猫リュックと愉快な仲間達』で、愛猫たちとの日常を紹介しています。

さらに、個性豊かな7匹の猫たちとの日常をつづった本『猫を飼うのをすすめない11の理由』も発売中!ぜひ、こちらもご覧ください。

猫を飼うのをすすめない11の理由

猫を飼うのをすすめない11の理由

響介
1,320円(04/26 08:18時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@HOMEALONe_ksk

Share Post LINE はてな コメント

page
top