grape [グレイプ]

恋人が他の女性に話しかけていたところを目撃 まさかの展開にゾワッ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

デート中、自分の恋人がほかの異性を見ていたら…あまりいい気持ちにはなりませんよね。

その人より自分が劣っていると感じてしまったり、悲しい気持ちや怒りの感情がこみ上げてきたりする人が多いのではないでしょうか。

漫画家の@unfinsさんは、カップルに起こり得るこの出来事を『テキストのない漫画作品』としてTwitterに投稿。22万件以上の『いいね』が押されています。

デート中にほかの女性を見ていた恋人が…

※漫画が4コマになっている場合は、左上→右上→左下→右下のように読み進めてください。

デート中、ほかの女性に目移りするどころかわざわざ話しかけに行った恋人に対して、『復讐』を心に誓った女性。

しかし恋人は、素敵だと思ったワンピースをプレゼントするため、どこで購入したのかをほかの女性に聞いていただけだったのです。

真相を知った女性は喜んで恋人の胸に飛び込むものの、頭によぎるのは、『復讐』として壊してしまったゲーム機の見るも無ざんな残がいなのでした…。

【ネットの声】

・女性の気持ち、分かるな~。自分の恋人が目移りしていたら嫌ですもん。

・いい話で終わるのかと思いきや、最後のひとコマで笑いました!

・この後どうなったんだろう。続きが気になる!

怒りに任せた行動は、時に後悔するものです。

万が一ケンカをしてしまった場合でも、怒りの感情をしずめてから話し合うのがいいのかも知れません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@unfins

Share Tweet LINE コメント

page
top