grape [グレイプ] hobby

交際相手にお金を使われ、浮気までされた女性が…? 「意外な展開」「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

はやり8まい(@ha8ri8mai)さんがTwitterに投稿した創作漫画『復讐を助ける男の話』をご紹介します。

物語に登場するのは、他人の『復讐』を助けることが生業の男性と、その依頼人です。

依頼人が来ないことに平和を感じていた男性。そこに、1人の女性がやってきて…。

『復讐を助ける男の話』

金銭や女性関係にルーズな交際相手に、殺意を抱くほど憎んでいた女性。

しかし、男性の不思議な力により『第三の目』を得た女性は、交際相手を冷静に客観視することができたのです。

男性と別れた1か月後、目の形をした痣は、女性の額から消え去りました。

作品には「最高」「意外な展開」「ドキドキしながら読んで、オチに笑いました」などの感想が寄せられています。

『恋は盲目』といわれるほど、人は想いを寄せる相手に対し、理性や常識を失う時があります。

交際相手や好きな人に振り回されたり、不満を抱いたりしている人は、その人が自分にとって本当にかけがえのない存在か、一歩引いて見るといいのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ha8ri8mai

Share Post LINE はてな コメント

page
top