grape [グレイプ]

坂口憲二が華麗なサーファー姿を披露! 元気な姿&活躍報告にファンが歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

坂口憲二、華麗なサーファー姿を披露!元気な姿&活躍報告にファン歓喜

芸能活動を休止している俳優の坂口憲二(さかぐち・けんじ)さんが、2020年3月20日に自身がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ『The Rising Sun Coffee』のインスタグラムを更新。

華麗にサーフィンを楽しむ写真を投稿し、ファンを喜ばせています。

坂口憲二の近況に「元気そうでよかった」

この日、坂口憲二さんは「HAVE A NICE WEEKEND!!(よい週末を)」と英語であいさつ。

店の営業時間のお知らせとともに、自身がサーフィンをする写真を投稿しています。

この写真は、雑誌『OCEANS』5月号のグラビアショットとのこと。

2020年3月26日の投稿では掲載ページの写真とともに「久しぶりのファッション誌での撮影、理想的な働き方を語っています!」と力強い言葉をつづっています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

今回の投稿を見たファンは「かっこいい」「元気そうでよかった」などとコメントし、大喜び。

中には「さっそく雑誌を買いに行きました」という報告も寄せられています。

・素晴らしい写真!かっこいいです。

・元気そうで何よりです!感動しました。

・雑誌を大切に読みます!

そんな坂口憲二さんは、2018年3月31日に国の指定難病である『特発性大腿骨壊死症』であることを公表。その後、芸能活動の無期限休止を発表しました。

そして現在はコーヒー焙煎士として活躍し、『The Rising Sun Coffee』というブランドを設立。

現在はネットショップや店舗を通じて、こだわりのコーヒーを販売しています。

元気に波に乗る姿でファンを安心させた坂口憲二さん。再び俳優として復帰してくれることを心待ちにし、今後の活動も応援していきたいですね。

坂口憲二さんの病気や、現在の生活についてもっと詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
therisingsuncoffee

Share Tweet LINE コメント

page
top