grape [グレイプ]

坂口憲二、さわやかスマイルでファンを魅了! たくましい背中に「男を感じる…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

芸能活動を休止している俳優の坂口憲二(さかぐち・けんじ)さんが、2020年7月3日に自身がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ『The Rising Sun Coffee』のインスタグラムを更新。

笑顔と、たくましい背中を写した写真を投稿し、ファンを喜ばせています。

坂口憲二の笑顔とたくましい背中に「男を感じる…」

坂口憲二さんはアパレルブランド『CHARCOAL TOKYO』とコラボしたポケットTシャツを製作したことを報告し、さわやかな笑顔とたくましい背中が分かる写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1枚目の写真では、さわやかな笑顔を見せている坂口憲二さん。続く2枚目では、コラボTシャツを着用した後ろ姿の写真を公開し、男らしい体格をアピールしています。

投稿を見たファンは「かっこいい!」「似合っていますね」と大絶賛。

このTシャツはコーヒーの出がらしを染料に使っているといい、さっそくオンラインショップをチェックする人も見受けられました。

・坂口憲二さんらしさ満点の素敵なTシャツですね!

・背中に男を感じる…。相変わらず素敵です!

・とてもクールです。ぜひ、購入したい…。

坂口憲二さんは、2018年4月から右股関節の特発性大腿骨頭壊死症(とくはつせいだいたいこっとうえししょう)のため、芸能活動を無期限休止しています。

現在はコーヒー焙煎士として『The Rising Sun Coffee』を設立。ネットショップや実店舗を通じてこだわりぬいたコーヒーを販売し、好評を博しています。

坂口憲二さんのさまざまな活躍に、これからも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
therisingsuncoffee

Share Tweet LINE コメント

page
top