grape [グレイプ]

坂口憲二が兄・坂口征夫のツイッターに登場! 豪快な笑顔にファンが「ホッとした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

坂口憲二が兄・坂口征夫のツイッターに登場! 豪快な笑顔にファンが「ホッとした」

プロレスラーの坂口征夫(さかぐちゆきお)さんが、2020年2月16日にツイッターを更新。

自身の弟で、芸能活動を休業している俳優・坂口憲二(さかぐちけんじ)さんとの2ショット写真を投稿し、ファンを喜ばせています。

坂口憲二の笑顔に「元気そうでよかった」とファン歓喜

この日、坂口征夫さんは「コーヒー焙煎士と。彼は元気ですよ」とつぶやき、坂口憲二さんとの兄弟ショットを投稿しています。

そこにはポーズを決め、大きな口を開けて豪快に笑う坂口憲二さんの姿が。

この写真を見たファンからは「楽しそう!」「元気そうでなにより」といったコメントが寄せられました。

・こっちまで笑顔になる!投稿をありがとうございます。

・憲二さんが元気そうでよかった。

・宇宙一かっこいい兄弟。

・久しぶりに元気な姿を見られて嬉しい!

坂口憲二さんは2018年3月31日に、国の指定難病である『特発性大腿骨壊死症』であることを公表。それからは芸能活動を無期限休止しています。

そんな坂口憲二さんは今回のツイッターの投稿にあったとおり、現在はコーヒー焙煎士として活躍しています。

そして『The Rising Sun Coffee』というブランドを立ち上げ、ネットショップを展開。多くの人から好評を博しているようです。

『The Rising Sun Coffee』の公式インスタグラムでは、坂口憲二さんの元気そうな写真が見られます。

また、「引退したわけではなく、あくまで休業中」と話している坂口憲二さん。

再び俳優として復帰してくれることを心待ちにし、今後の活動も応援していきたいですね。

坂口憲二さんの病気や、現在の生活についてもっと詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@yukiosakaguchitherisingsuncoffee

Share Tweet LINE コメント

page
top