grape [グレイプ] entertainment

坂口憲二の現在の姿に「相変わらずイケメン」 バイクにまたがり、さわやかすぎるスマイル!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

坂口憲二、バイクにまたがり爽やかスマイル!「相変わらずイケメン…」とファン歓喜

芸能活動を休止している俳優の坂口憲二(さかぐち・けんじ)さんが、2020年5月18日に自身がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ『The Rising Sun Coffee』のインスタグラムを更新。

バイクにまたがりながら笑顔を見せる写真を投稿し、ファンを喜ばせています。

坂口憲二の現在の姿に「さわやかすぎる…」

この日、坂口憲二さんはワークウェアを製作している『BLUCO』とコラボレーションしていくことを報告。

その商品であるワークシャツを宣伝するとともに、バイクにまたがり、さわやかな笑顔を見せる写真を公開しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

投稿を見たファンは大絶賛。2枚目の、たくましい背中が分かる写真にも「男らしい」とすっかりメロメロになっているようです。

・相変わらず、さわやかでかっこいい…。

・背中が広ーい!男らしい!!

・笑顔が見られて嬉しいです。頑張ってください!!

坂口憲二さんは、右股関節の特発性大腿骨頭壊死症(とくはつせいだいたいこっとうえししょう)のため、2018年4月から芸能活動を無期限休止しています。

現在はコーヒー焙煎士として活躍し、『The Rising Sun Coffee』というブランドを設立。そこではネットショップや店舗を通じて、こだわりのコーヒーを販売しています。

坂口憲二さんが芸能界にいつ復帰するのかなど、これからの動向にも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
therisingsuncoffee

Share Post LINE はてな コメント

page
top