trend

なぜそこで… 酔ったお父さんが寝落ちした場所に9万人が大爆笑!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ボンちゃん(@bon_the_fool)さんが、母親から送られてきた父親の衝撃写真をTwitterに投稿したところ、大きな反響が上がりました。

お酒を飲んで酔ってしまった父親は、そのまま寝落ち。しかし、寝落ちした場所がまさかのところでした。

9万人が爆笑した光景がこちら!

お父さん…そこは猫の家だ…。

頭を突っ込んで寝落ちしたのは、よりによって自宅で暮らしている猫の家でした。そして頭を突っ込まれた家の住人はというと…。

もう…邪魔だにゃ…。

寝落ちした父親が大迷惑だというように、家から脱出する猫。

母親によると、この後猫はとても不機嫌になったといいます。

投稿を見た人の中には、似たような経験をしたことのあるという人もいました。

・めちゃくちゃ笑った!2枚目の迷惑そうにしている猫ちゃんが好きです。

・自分もよく同じことやって猫に嫌われています。

・近くにコンセントが落ちているということは、お父さんの電源が抜けているのでは…?

猫の家は人間をも寝落ちさせる快適空間だったのでしょうか…。

ですが、猫の迷惑そうな姿を見たら、もう家で寝落ちすることは許されなくなりそうですね。


[文・構成/grape編集部]

海鮮丼

値引きシールが貼られた海鮮丼、よく見ると? 「これは欲しい」北海道在住の咲来(@sakkurusan)さんは、千歳市にある道の駅『サーモンパーク千歳』で撮影した写真をXに投稿。北海道らしい光景に、うらやむ声が相次ぎました!

漫画

キングベッドを使う夫婦 7年経って「やっと気付いた」最適な使い方とは?るびー(rubydays6867)さんがInstagramに投稿したエピソードをご紹介。夫婦で使っているキングサイズのベッドを7年使用して、初めて気が付いたことがあったといいます。それは…。

出典
@bon_the_fool

Share Post LINE はてな コメント

page
top