grape [グレイプ] entertainment

滝藤賢一が明かした毎朝のルーティーンに驚き! 「無言で触ってる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

滝藤賢一が明かした毎朝のルーティーンに驚き! 「無言で触ってる」

俳優の滝藤賢一(たきとう・けんいち)さんが、2020年4月22日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。

毎朝行っているというルーティーンを告白し、多くの反響が寄せられています。

滝藤賢一、「大きなお尻が好き」

この日、俳優の江口洋介さんとともに出演した滝藤賢一さんは、番組冒頭で「なんでもしゃべります」と『NGなし』を宣言。

夫婦生活や4人の子供の子育てについて赤裸々に語り、スタジオを盛り上げます。

その後、「なんの感触が好きか」というトークテーマになると、滝藤賢一さんは『イクメン』らしい一面をのぞかせました。

寝る時は子供の顔触ってますね。落ち着くというか。

サラッサラでツルッツルだから。

TOKIOカケル ーより引用

そんな中、アイドルグループ『TOKIO』の城島茂(じょうしま・しげる)さんが「お子さんじゃなく、違うご家族の方を触るのが好きって聞いたのですが…」とタレコミを紹介。

「危ないよ」「犯罪だよ」と共演者がざわざわする中、滝藤賢一さんは照れ笑いを浮かべながら、驚きの告白をします。

(自分の)奥さんのお尻とか、そういうことですか?

それは毎朝触っていますね。

TOKIOカケル ーより引用

※写真はイメージ

「毎朝、妻のお尻を触る」というルーティーンを明かした、滝藤賢一さん。さらに、好みのお尻のタイプまで明かしました。

彼女は嫌がるかもしれないけど、僕は大きいお尻が好きなんで。毎朝、無言で触っています。

TOKIOカケル ーより引用

そんな夫婦関係に「仲いいね~」と共演者がうらやましがる中、滝藤賢一さんは「(妻は)シカトです」と、さびしげな表情を見せます。

最後は、TOKIOの松岡昌宏(まつおか・まさひろ)さんから「奥さんからすると、超イヤなんでしょうね!」とつっこまれていました。

この放送を見ていた視聴者からは「素敵なパパ」とイクメンっぷりを称賛する声とともに、ぶっちゃけたトークに驚く声が殺到しています。

・滝藤賢一さんって面白い!家でも明るい感じなんだろうな。

・イクメンパパ、素敵!家族のエピソード、もっと聞きたい。

・奥さんのお尻を触るのが好きなんて…。意外にお茶目!

止まらない家族愛を語っていた滝藤賢一さんは、2009年に結婚。現在は3男1女の4児の父として一家を支えています。

これからもさまざまな作品で活躍し、家族を幸せにしてほしいですね。

滝藤賢一さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
TOKIOカケル

Share Post LINE はてな コメント

page
top