grape [グレイプ] entertainment

おばたのお兄さんの『ちびまる子ちゃん動画』に爆笑 「永沢くんだけ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いタレントのおばたのお兄さんが、Instagramに投稿する動画ネタが面白いと話題になっています。

2020年5月7日には「ちびまる子ちゃんのクラスでも、リモート学習が始まるみたいです」というコメントとともに動画を投稿。

国民的人気アニメ『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)に登場するキャラクターに扮したモノマネを披露しました。

ちびまる子ちゃんのクラスの男子たち

再生回数130万回以上を記録し、絶賛の声が続出した動画の内容とは…。

みんなそっくり…!

動画は花輪くん、丸尾くん、藤木くん、永沢くん、山田くんの5人がリモートで会話しているような内容になっており、それぞれのキャラの表情は紙で作った髪や目で再現。声のトーンや話し方も見事に特徴をとらえています!

よく見ると、永沢くんだけ玉ねぎを使っている芸の細かさにも、クスッとしてしまいますね。

ネット上では「最高。クオリティがすごい」「似すぎて爆笑した」「久々に笑いました」など称賛の声が上がりました。

さらに、ちびまる子ちゃんの公式Twitterが動画に反応!ほほ笑ましいコメントも寄せています。

新型コロナウイルス感染症の影響で暗いニュースが続く中、おばたのお兄さんの動画は、多くの人の気持ちを明るくしてくれたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
bataninmari@tweet_maruko

Share Post LINE はてな コメント

page
top