grape [グレイプ]

笑ってはいけない「ゆうたろう」の国歌独唱 石原裕次郎に寄せすぎてもはや本人レベル!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

石原裕次郎さんのものまねでお馴染みのゆうたろうさん。

いつもスリーピースでビシッと決め、大きなワイングラスを片手に、石原裕次郎さんに成り切る芸風で石原プロからのお墨付きまでもらった人気モノマネ芸人です。

真剣に歌っているのになぜか笑える国歌独唱

そんなゆうたろうがさんが2016年のプロ野球、楽天vs日ハム戦前の国歌独唱に登場しました。

めちゃくちゃ上手いのに、なぜか笑える、ゆうたろうさんの歌声をお聞きください。

絶対に笑ってはいけませんよ!!!

選手も監督も笑いをこらえるのに必死!

ゆうたろうさんは面白いことも、ふざけた歌い方も一切していません。

しかし、選手も監督も笑いをこらえるのに必死の様子…

確かに、この渋い歌声を聞かされて「笑うな」というのはかなり酷な注文です。

ちなみに、ゆうたろうさんは翌日もファンサービスに登場した模様。

宮城・亘理(わたり)町のPRボスとして、国歌独唱を行っていたようですね。

と言うことは、またPRの一環として楽天イーグルスのホームゲームに登場することがあるかもしれません。

また、ダンディズムあふれる国歌独唱を聞かせてほしいですね!

出典
笑ってはいけない… ゆうたろうさんが甘く渋い声で国歌独唱@saidon5417@nnnaaa828

Share Tweet LINE コメント

page
top