grape [グレイプ] trend

猫が気持ちよさそうに横たわる『場所』に、女性絶句…! 「自由奔放過ぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「お前!!芝生じゃないんだぞ!!!」

不知火(@ryo_humoe)さんがこのひと言を添えてTwitterに投稿した写真が、話題になっています。

猫が気持ちよさそうに横たわる姿を撮影した投稿者さんですが、その『場所』が特殊なようです。

くつろぐ猫の全容が、こちら!

なんと、猫がお腹を出して横たわっているのは、稲の苗の上だったのです!

投稿者さんいわく、田植え前の稲は、手のひらでさするととても気持ちがいいのだそう。

投稿者さん同様、猫もその快適さを知っていたのでしょう。二度寝をするほど、苗の上の心地よさを堪能していました!

ちなみに苗は、猫の重さでつぶれることなくピンピンしていたそうです。

投稿者さんが丹精込めて育てた苗だからこそ、折れることがなかったのでしょう!

投稿はまたたく間に拡散され、55万件の『いいね』とコメントが寄せられています。

・かわいすぎる!苗の上はフカフカで気持ちがいいのでしょうね!

・癒されました。苗も無事でよかったです。

・寝直すところで吹き出してしまいました!

猫の自由奔放な行動には驚かされますが、こんなにかわいい姿を見せられたら、飼い主でなくとも許してしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ryo_humoe

Share Post LINE はてな コメント

page
top