grape [グレイプ] entertainment

すみれが布団1枚だけのセクシーショットを公開! 美しい背中にファン「羽が生えてきそう…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

すみれ、布団1枚でリモート撮影!美しい背中にファン「羽が生えてきそう…」

女優で歌手のすみれさんが、2020年6月7日にインスタグラムを更新。

背中が大胆にあらわになった写真を公開し、多くの反響が寄せられています。

すみれの寝起きセクシーショットに悶絶…

すみれさんは「寝起きでふわふわ、みんなはどう?」と英語で挨拶し、布団をぐるっと身にまとっただけのセクシーな姿を公開しています。

美しい背中があらわになったこの1枚は、外出自粛中のため、リモートで撮影されたそうです。

そうとは思えない高いクオリティに、ファンは「きれいすぎます」「最強!」と大絶賛しています。

・すみれちゃん、きれいすぎます!朝から癒しをありがとう!

・羽が生えていそうなくらい美しい…。

・セクシーでかわいくて、最強!!

すみれさんは同日に、まるで宙に浮いているかのように見える不思議なショットも投稿しました。

こちらの写真も同じカメラマンに撮影してもらったそうで、多くのファンが幻想的な世界観に圧倒されています。

このほかにもインスタグラムに数々の写真や動画を投稿しているすみれさん。さらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
sumire808

Share Post LINE はてな コメント

page
top