grape [グレイプ] entertainment

すみれが初のメイク動画ですっぴんを披露! 「需要しかない」と次回作を望むファンも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

すみれが初のメイク動画ですっぴんを披露! 「需要しかない」と次回作を望むファンも

女優で歌手のすみれさんが、2020年2月24日に自身のインスタグラムを更新。

『My everyday makeup look! 私の普段メイク』と題し、自身初となる『メイク動画』を公開しています。

すみれのメイク動画に「かわいい」「需要ありすぎ!」の声

この日、すみれさんは「私がやる、いつもの普段メイクをビデオにしてみたよ!」とつづり、すっぴん姿で登場。

続けて、「どう思う?もっとこういうのを見たい?コメントで教えて!」と呼びかけ、「商品はPRではなく、自分が好きで使っている物をアップしています」とつづっています。

動画序盤では「こんにちは、すみれです。いつもしている、シンプルなメイクを紹介します」と英語を交えて挨拶。

メイクをする前はスキンケアやリップクリームを塗ること、そして水分補給をすることが重要だと明かし、いつもの『すみれメイク』を紹介していきます。

始めにベースメイクとして、普段使っているファンデーションを取り出したすみれさんは「緊張して震えている」とコメント。

それでも落ち着いた様子でメイクを進め、眉毛のメイクに失敗した時の対処法などのコツを、丁寧に説明しています。

そして、高価なものだけでなく、手に入れやすいプチプラアイテムも紹介しながら、シンプルでナチュラルなメイクを完成させたすみれさん。

ベースメイク中には「ニキビやシミがある」と赤裸々に明かし、「ライトのおかげだからね。騙されないでね」とお茶目に語るシーンもありました。

そんなすみれさんの貴重なメイク動画に「かわいい」「真似したい」といった称賛のコメントが寄せられています。

・とても勉強になった!ありがとうございます。

・すっぴんでも美しい。

・何これ、需要ありすぎ!さっそく真似するね。

中には、「濃いメイクのやり方も知りたい」といった声も見られ、次回作を待ち望んでいるファンも多いようです。

そんなすみれさんの今後の活躍が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
sumire808

Share Post LINE はてな コメント

page
top