grape [グレイプ] entertainment

すみれのインスタグラムには、セクシーショットや美の秘密がいっぱい! 家族との写真も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

すみれのインスタグラムが話題!オフショットや美の秘密、家族仲が丸裸に!?

女優やタレント、歌手として活躍しているすみれさん。公式インスタグラムには、素晴らしいプロポーションやワークスタイル、プライベートなどがうかがえる写真を多数投稿しています。

そんなすみれさんの魅力を、インスタグラムの写真や動画を中心にご紹介します!

すみれのインスタグラムには素敵なオフショットが満載

母である松原千明(まつばら・ちあき)さんと共に、7歳でハワイに移住したすみれさん。

幼い頃から歌やダンス、芝居に親しみ、16歳でモデルデビュー。その後、タレントや女優としても頭角を現しています。

そんなすみれさんはインスタグラムを頻繁に更新。

2020年2月14日のバレンタインデーの日にはコンサートで着用したという衣装を披露し、そのスタイルで多くのファンをうならせました。

このほかにも仕事や撮影中のオフショットを多数投稿しており、2020年1月11日にはいつものすみれさんとはひと味違う1枚を公開。

View this post on Instagram

It’s a red lip kinda night 💋💋💋

A post shared by すみれ (@sumire808) on

露出度高めな衣装に、赤い唇がセクシーでキュート!色っぽい表情でカメラを見つめています。

また、2020年2月2日にはお気に入りの衣装姿を公開。

椅子を抱きかかえるように座り、長い脚が一段と際立つショットになっています。

すみれのインスタグラムでは、美の秘密もちらり…?

また、2020年2月7日にはジムで激しいトレーニングに励む様子を投稿。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画も見ることができます。

一生懸命に取り組むすみれさんの姿に、ファンは「このスタイルは努力のたまものだったんだ!」と称賛のコメントを寄せています。

さらに2020年2月23日には『My everyday makeup look! 私の普段メイク』と題し、自身初となる『メイク動画』を公開。

ベースメイク中には「ニキビやシミがある」とコンプレックスを告白し、視聴者を驚かせていました。

そんなすみれさんのメイク動画に「かわいい」「真似したい」といった声が殺到。さっそく第2弾の公開を待ち望んでいるファンも多いようです。

すみれがインスタグラムで見せる充実したプライベートに興味津々!

すみれさんは2020年1月20日に更新したインスタグラムで、『東京ディズニーシー』をプライベートで訪れた時の写真と動画をアップ。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

人気キャラクター・ミニーマウスのカチューシャを着け、「久しぶりに来た」と笑顔を見せています。

そして2020年2月9日には、北海道のニセコでスノーボードに挑戦!

View this post on Instagram

Moon boots making a comeback 😏🌙❄️

A post shared by すみれ (@sumire808) on

派手に転倒してもすぐさま起き上がり、華麗な滑りを披露しています。

「もっといっぱい滑りたいけどお仕事へ戻ります」と名残惜しそうなすみれさんでしたが、束の間の休息を満喫できたようですね。

すみれ インスタグラムで家族との写真も公開!

すみれさんは俳優・石田純一(いしだ・じゅんいち)さんと松原千明さんの間に誕生。

その後、両親は離婚し、父の石田純一さんはプロゴルファーの東尾理子(ひがしお・りこ)さんと再婚しています。

そんな父と東尾理子さんの間には3人の子供が誕生。すみれさんとは異母兄弟になりますが仲がよく、石田純一さんの誕生日には家族そろってお祝いする写真を投稿しています。

すみれさんは「みんなぐちゃぐちゃ」とコメントしており、かなり盛り上がった様子。石田純一さんも愛する子供たちに囲まれ、幸せそうな笑顔を浮かべています。

石田純一さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

すみれってどんな人?

すみれさんはハワイで育ち、2011年に日本の芸能界でタレントとしてデビューしています。

以降はモデルやタレント、女優、歌手とマルチに活躍。また、2017年にはハリウッド映画デビューを果たし、海外での活動にも力を入れています。

そんなすみれさんの活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
sumire808

Share Post LINE はてな コメント

page
top