網戸に登るのが好きな2匹の子猫 成長後も遊び続けた結果…?
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。
- 出典
- adelei7
飼っていた猫たちの予期せぬ行動やクスッとする出来事などを漫画にしている、あでりーな(adelei7)さん。
子猫の兄弟が、網戸に爪を立てて登っていたエピソードを描きました。
成長した猫の重さに耐えきれず、なんと網戸が外側に破れてしまったのです!
網戸に登っていた猫はベランダに降り立ち、自分のいる場所が把握できていない様子。
「もう自分が子猫ではないことに気付け…」と、破れた網戸を見ながら、1人でそっと涙を流すあでりーなさんでした。
作品のコメントには「あるある!」「私は猫にカーテンと障子もやられた…」など、同様の被害を受けた人々から、共感の声が寄せられています。
自宅のあらゆるものが壊されるのは、猫飼いの宿命…なのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]