grape [グレイプ]

猫vs飼い主 大事なものを持っていかれないよう箱に入れた結果…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

猫が財布をガジガジ噛んだり、鍵とか大事なもので遊んでどこかへ持って行ったりしてしまう。

ボコ(@ss_boco)さんの夫は、そんな悩みを抱えていました。

お猫様は夫の気持ちなど知らずに、鍵や財布を遊び道具や自分の大切なものと思っているのかもしれません。

そんなお猫様の行動に頭を悩ましていた夫は、あることを思いついたようです。

とりあえず、猫に持っていかれたくない大事なものは全部箱に入れよう。

箱に入れておけば、お猫様が勝手に持ち出して行方不明になることもないでしょう。また、大切な財布も噛まれることはないはずです。

すべて箱に入れた結果、こうなりました。

箱に移動させた意味なし!

せっかくの努力もむなしく、すべて大事なものをすべて入れた箱の中に、お猫様が入ってしまったのです。

お猫様からしたら「大事なものを入れる箱なら、僕も入らないと」と思っていたのかもしれません…。

【ネットの声】

・さすがお猫様。確かに大事だけども…。

・「飼い主さんが箱に僕の大好きなものを詰めてくれた」って思っていそう!

・オチが最高ですね!これだから猫は難しいけど愛おしい。

はたして箱の中身は無事だったのでしょうか…。

夫とお猫様の戦いはまだ始まったばかりなのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ss_boco

Share Tweet LINE コメント

page
top