grape [グレイプ]

渡辺美奈代のスタイルに目が釘付け! 「本当に20代の子供がいるママ?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

渡辺美奈代のブラックコーデに「20代の子供がいるママなの!?」驚愕のスタイルに釘付け!

タレントの渡辺美奈代(わたなべ・みなよ)さんが、2020年6月28日にインスタグラムを更新。

かっこよすぎるモノトーンコーデを披露し、話題になっています。

渡辺美奈代に「20代の子供がいるとは思えない」

渡辺美奈代さんは『ブラックコーデ』とつづり、全身黒で統一されたおしゃれな着こなしを披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

トップスに透け感のあるドット柄のブラウス、下は細身のパンツを合わせ、とてもクールなコーディネートに仕上がっています。

また、高級ブランド『PRADA』のバッグをさりげなくアクセントにしており、おしゃれへのこだわりが感じられますね。

投稿を見たファンは絶賛。「スタイルがよすぎる」「20代の子供がいるママには思えない」といった驚きの声も寄せられています。

・シックな着こなしで素敵です。

・スタイルがよすぎません!?かっこいいです!

・コーデ全体のバランスが素晴らしい!ぜひ、参考にしたいです。

渡辺美奈代さんは1996年に元タレントで実業家の男性と結婚し、1997年に長男の矢島愛弥(やじま・まなや)さん、2003年に次男の矢島名月(やじま・なづき)さんを出産。

矢島愛弥さんは2020年春から大学院に進学し、次男も高校生活をエンジョイしています。

今も変わらず美しさを維持し続けている渡辺美奈代さん。これからの活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
watanabe_minayo

Share Tweet LINE コメント

page
top