grape [グレイプ]

平野綾の現在の姿がやばい! インスタを確認すると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

平野綾の現在の姿がやばい! インスタを確認すると…

声優や女優、歌手など、さまざまなシーンでマルチに活躍する、平野綾(ひらの・あや)さん。

現在の姿が「かわいすぎてヤバイ」と話題になっています。

平野綾のインスタにはかわいいショットが盛りだくさん!

平野綾さんは1998年に東京児童劇団に入り芸能界へと踏み出した後、2003年に声優デビューしています。

その後、2006年放送のテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』でヒロイン・涼宮ハルヒの声優としてブレイク。

同時に、キャラクターに負けていないキュートなビジュアルでも注目を集めました。

平野綾の現在の姿がやばい! インスタを確認すると…

平野綾 2007年撮影

そんな平野綾さんは、声優デビューから約17年経った今でも見た目が変わらないことで知られ、インスタグラムにかわいいショットを投稿してはファンを喜ばせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真が投稿されるたびに、たくさんの『いいね』や絶賛のコメントが寄せられ、多くのフォロワーが平野綾さんの魅力に圧倒されています。

・めちゃくちゃ、かわいい!

・今日もキュートな写真に癒されました。

・今もこんなにかわいいんだ。やばいね。

2020年7月現在、32歳の平野綾さんですが、歳を重ねるごとにかわいさを増していっているような気がします。

これからもマルチな活躍ぶりで、多くのファンを魅了し続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
a_ya.hirano

Share Tweet LINE コメント

page
top