grape [グレイプ]

風呂上がりの妻にスイカを持ってきた夫 ただ切っただけかと思いきや…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ある女性がTwitterに投稿した写真に、注目が集まっています。

ある日、お風呂上がりの女性は、夫から「スイカを切ろうか」と提案されました。

「切ってほしい」と伝えると、夫はキッチンにこもり、しばらく経ってから運んできたそうです。

女性が思わず「食べるのがもったいない」と口にした、夫が切ったスイカの写真がこちら。

なんと夫は、スイカをピザのように切り分け、複数のフルーツをのせた『スイカピザ』と呼ばれるデザートを作っていたのです!

女性を喜ばせたい一心で作ったであろう、夫の愛情が伝わってきます。

キウイやブドウ、バナナに細工を施した『バナナイルカ』が鮮やかに装飾されたスイカは、見ているだけで幸せな気分になりますね。

【ネットの声】

・すごい力作!お風呂上がりにこんなデザートが出てきたら、嬉しすぎる…。

・おいしそう!ハート型のバナナに愛を感じます!

・クオリティが高すぎて、食べる前にたくさん写真を撮ってしまいそう!

ちなみに、夫は今までも、女性が好きな動物やキャラクターを模した白玉団子やケーキなどを作ってくれたのだとか。

昨年もスイカピザを作ってくれたそうですが、「今年は去年に劣る出来」と、悔しさをにじませていたそうです。

この出来栄えでも満足していない夫は、今後も女性のお腹と心を満たし続けるでしょう!

※許可は頂いておりますが、投稿者様のご意向により匿名で掲載しております。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top