grape [グレイプ] entertainment

DAIGOが父の誕生日に公開した『家族写真』に反響 「素敵すぎる」「いい家族!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年7月17日、タレントのDAIGOさんがInstagramを更新。持ちネタである『ウィッシュ』を両親と決めている写真を公開しました。

投稿によると、この日はDAIGOさんの父親の82歳の誕生日。笑顔のスリーショットからは、家族の仲のよさが伝わってきます。

DAIGOさんは父親への想いを込めて、このように祝福のメッセージをつづりました。

今日7月17日は‬父の誕生日‬、82歳になりました‬。

東京オリンピックまでは生きると言っていた父ですが‬今のところ来年に延期したので‬、しっかり長生きしてもらいたいです!‬

僕も父のようになれるよう‬色々と参考にしていきたいと思います!今年はエムソルのPMOのCMでも共演できて嬉しかったなあ!‬

まさにPMO!パパ マジで おめでとう!

daigo_breakerz_ ーより引用

DAIGOさんはアルファベット数文字で言葉をまとめる通称『DAI語』で、「PPO(パパ、マジで、おめでとう)!」と父親をお祝い。

ちなみに、普段DAIGOさんは父親を「お父さん」と呼んでいるため「パパ」と呼んだことはないそうです。

家族愛あふれる素敵な写真に「みなさんいい表情!お父さんおめでとうございます」「実年齢が信じられないほど、ご両親が若々しい!」といったコメントが寄せられました。

新型コロナウイルス感染症の影響で父親が目標にしていた東京オリンピックは延期になってしまいましたが、2021年には家族全員で観戦できるといいですね。

2020年4月には、DAIGOさんの妻である俳優の北川景子さんが第1子を妊娠しました。ご両親は東京オリンピック以上に、孫の顔を見るのを楽しみにしていることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
daigo_breakerz_

Share Post LINE はてな コメント

page
top