grape [グレイプ] entertainment

具志堅用高の愛犬『グスマン』が天国へ 「大好きでした」「いつか再会できますように」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元プロボクサーでタレントの具志堅用高さんが、2020年7月21日にTwitterを更新。

愛犬の『グスマンくん』が虹の橋を渡ったことを報告しました。

顔が似ていることから、かつてのライバルである元世界チャンピオンの『ファン・ホセ・グスマン』にちなんで名付けられたというグスマンくん。

バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)などの番組に出演したこともあり、多くの人から愛されていました。

投稿には40万件以上の反応があり、多くの哀悼のコメントが寄せられています。

・いつもテレビ出演を楽しみにしていました。誰からも愛されるワンちゃんでした。

・私もつい最近、愛犬を亡くしました。ペットロスはつらいですよね…。

・きっとグスマンくんは、具志堅さんが飼い主で幸せだったと思います。

・今頃、お空の上をお散歩しているのでしょうね。いつか再会できますように。

具志堅さんはもちろん、人々を笑顔にしてきたグスマンくん。温かい気持ちで旅立ちを見送りたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Real_Gushiken

Share Post LINE はてな コメント

page
top