「トイレに行きたいんですけど」 飼い主が撮った1枚に「わろた」「ただでは行かせない感」
公開: 更新:


動物病院に連れていかれた柴犬 帰り道で見せた顔に「完全にいじけている」動物病院が苦手な柴犬。終わった後の表情が分かりやすすぎる…!「病院が終わって、話しかけてもこっちを見てくれなくなった」時の顔が?

ゲーム機の横にいたのは… 懐かしくて『ヒヤヒヤ』する光景に「笑った」「押したそうな顔をしている」セルゥゥゥゥァァァァァさんと猫のやり取りにクスッ!「押すなよ。絶対に押すなよ」と言った理由に、共感の声!近くに『スーパーファミコン』があって…。
- 出典
- @lunamaruri






「トイレに行きたいんですけど」
そんな声を上げたのは、まり(@lunamaruri)さん。
トイレに行きたいのに行くことができず、困っているようです。
どうやら『ある存在』が、まりさんの行く手を阻んでいる様子…。
Xに投稿された、こちらの写真をご覧ください!
犬がドアをふさいで、通してくれない…!
まりさんを通せんぼしているのは、シェパードのハルくん。
キョトンとした表情をしていて、「トイレ?行って来たらいいじゃない」といっているようです。
もしくは「ナデナデしてくれなきゃ行かせない!」と、まりさんに『通行料』を求めているのかもしれません…!
写真にキュンとした人は多いようで、このような声が寄せられました。
・「タダでは行かせぬ」ってこと!?
・ここに居座れば、飼い主と居られることを分かっているんだな。賢い。
・「えー?何?」って顔をしていてかわいい。さては分かってやっているな?
・ハルくん、飼い主さんを行かせてあげてー!
この後まりさんは、無事にトイレに行けたのでしょうか。
ハルくんはまりさんから、たんまりと『通行料』を受け取ったかもしれませんね…!
[文・構成/grape編集部]