grape [グレイプ]

杉咲花と木村多江の『親子ショット』に「かわいい!」の声が殺到 インスタに投稿された画像がかわいすぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

杉咲花と木村多江の『親子ショット』に「かわいい!」の声が殺到 インスタに投稿された画像がかわいすぎる

女優として活躍している杉咲花(すぎさき・はな)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな杉咲花さんのかわいさが分かる画像をご紹介します!

杉咲花と木村多江のツーショットに「かわいい!」と絶賛の声

杉咲花さんが、2020年2月9日にインスタグラムを更新。

女優の木村多江さんとのツーショットを公開し、話題になりました。

2016年に放送された連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)で共演した、杉咲花さんと木村多江さん。同作で、2人は親子役を演じていました。

この日、杉咲花さんは木村多江さんとともに素敵な笑顔を浮かべている写真を投稿。

写真を見たファンからは、次のようなコメントが寄せられました。

・素敵なツーショット!

・『とと姉ちゃん』を思い出す。

・2人ともかわいいし、素敵!

杉咲花のかわいい画像を集めてみた!

インスタグラムを定期的に更新している、杉咲花さん。

魅力的な写真を多数投稿しており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

また、共演者との写真も多く投稿しており、ファンの目を楽しませています。

杉咲花さんのかわいい画像を見たファンからは、このようなコメントが寄せられました。

・なんでそんなにかわいいの!?

・何してもかわいい。

・いつ見ても癒される!

杉咲花ってどんな人?

もともと、子役として別名義で活動していた杉咲花さん。

現在の所属事務所である『研音』への移籍を機に、『杉咲花』として活動をスタートしました。

その後、味の素『Cook Do』のCMに出演。無心で回鍋肉をおいしそうに頬張る姿から、「あの美少女は誰?」と注目を集めました。

2013年には、ドラマ『夜行観覧車』(TBS系)に出演。家庭内で母に暴力をふるう娘役を演じ、大きな話題に。

以降、ドラマ『MOZU』シリーズ(TBS系)や『学校のカイダン』(日本テレビ系)、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)など、数多くのドラマに出演。

また、映画『愛を積むひと』や『湯を沸かすほどの熱い愛』、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』、『十二人の死にたい子どもたち』など、多数の映画でも魅力的な演技を見せています。

今や、さまざまな作品に引っ張りだこの杉咲花さん。これからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
hanasugisaki杉咲花 オフィシャルサイト

Share Tweet LINE コメント

page
top