grape [グレイプ]

仲のよさがひと目で分かる、丸山桂里奈夫婦の『2枚』がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年9月16日に、タレントで元女子サッカー選手の丸山桂里奈さんがInstagramを更新。

夫で、元サッカー選手の本並健治さんとのツーショット写真を公開し、話題となっています。

丸山桂里奈「ウエディングドレスと、タキシードをまたまた着られる幸せ」

同月に結婚を公表したばかりの丸山さん夫婦。イベントを利用し、ウエディングドレスとタキシードに身を包んでの結婚報告は、多くの人に驚きと笑いを届けました。

その数日後、ロケで2人は再びウエディングドレスとタキシードを着用し、一緒に撮影に挑んだことを報告。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

昨日1日はこんな日
今日も、朝からです。

ウエディングドレスと、タキシードをまたまた着れる幸せ

頑張れちゃうねぇ〜

まだ、一緒に暮らしてないので別居を貫いています。お互い。

karinamaruyama ーより引用

丸山さんは再びウエディングドレスを着られたことを喜び、「頑張れちゃう」とつづりました。

また、2人は同日現在一緒に暮らしておらず、別居中だということも明かしています。

投稿に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられました。

・幸せなオーラが伝わってきて、こちらまで幸せな気分になった!

・めっちゃきれいです。素敵なカップルだなぁ…。

・仲よしでいい写真!こういうニュースは気分が明るくなる。

丸山さんは、投稿に『#同じ場所でお仕事』『#テンションあがるぅ』というハッシュタグもつけています。

一緒に暮らしていないことから、少しでもそばにいられる時間が嬉しくて仕方ないのでしょう。

喜びがこぼれんばかりの笑顔からは、お互いを想い合う様子が伝わってきますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
karinamaruyama

Share Tweet LINE コメント

page
top