grape [グレイプ] trend

「シワが気になる」という夫に反論すると…? 思わぬ返事が素敵すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

年齢を重ねるごとに、気になってくる肌のシワやたるみ。

肌の老化が気になってしまうのは女性だけではありません。

顔のシワを気にする夫に「全然気にならない」と告げると…?

漫画家の木崎アオコ(@aokororism)さんは、夫との日常を漫画化。

読者がにやけてしまうほど仲がいい夫婦のエピソードで人気を博しています。

ある日、木崎さんの夫が「自分の顔のシワが気になる」といってきたそうです。

「シワに過敏になりすぎ」「気にならないし、むしろいいと思うよ!」と夫をフォローした、木崎さん。

そんな木崎さんに対し、夫は「あなたが俺に惚れてるからよ」と呟いたのでした。

読者からはさまざまな声が寄せられています。

・なんて素敵な夫婦…!こんな結婚生活送りたいな。

・とっても癒されました、ごちそうさまです。

・ほのぼのしていて、いい夫婦ですね。愛されている自信があるから、いつまでもかっこよくありたいのかも。

仲よし夫婦のやりとりに、心温まりますね。

単行本『私のおっとり旦那』と『グラスフィート』が発売中!

Twitterで人気を博した『私のおっとり旦那』の単行本が発売中です。

対照的で『デコボコ』な夫婦による、温かいエピソードの数々。ぜひご覧ください。

また、木崎さんが『ガンガンONLINE』で連載中の漫画『グラスフィート』の第1巻も発売中です!

グラスフィート 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

グラスフィート 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

木崎アオコ
660円(04/19 15:55時点)
発売日: 2020/05/12
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@aokororism

Share Post LINE はてな コメント

page
top