grape [グレイプ]

中川翔子の入浴シーンに「ドキッとした…」 インスタには魅力的な写真がいっぱい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの中川翔子(なかがわ・しょうこ)さんが、2020年9月26日にインスタグラムを更新。

入浴中の動画を公開し、話題になっています。

今回公開された動画は、自身のYouTubeに投稿している『【入浴シーン】中川翔子のモーニングルーティン、ヲタクと猫の朝~Morning routine~』を短くカットしたもの。

中川翔子さんの寝起きから朝の歯磨き、猫と戯れながら湯舟につかるシーンなどファンにとってはたまらない映像が詰め込まれています。

中川翔子YouTube動画 『モーニングルーティンと猫』

投稿を見たファンは「ドキっとした」「たまらないかわいさ」と絶賛。「YouTubeをさっそく見ました」との声を寄せています。

・今日も素敵でかわいいですね。

・お風呂のシーンがたまらない…。癒されました。

・しょこたんのプライベートが見られて嬉しい!

中川翔子のインスタにはキュートなショットがいっぱい!

中川翔子さんのインスタグラムには、かわいいと話題の写真が満載!仕事やプライベートのオフショットでファンの心を癒しています。

中川翔子ってどんな人?

中川翔子さんは『ミス週刊少年マガジン』に選ばれ、グラビアタレントとしてデビュー。

2004年から、後に多くのファンを獲得する公式ブログ『しょこたん☆ぶろぐ』を開設し、『ブログの女王』として注目を集めました。

一躍有名になった中川翔子さんは2006年に1stシングル『Brilliant Dream』をリリースして歌手デビュー。

この頃から声優としても活動を始め、アニメ『ポケットモンスター』シリーズやディズニー映画『塔の上のラプンツェル』のキャラクターの声を担当しています。

現在はタレントや声優、歌手としてだけにとどまらず、女優や司会者、YouTubeなどにも挑戦し、マルチな才能を発揮している中川翔子さん。

今後の活躍にもますます期待ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
shoko55mmts【入浴シーン】中川翔子のモーニングルーティン、ヲタクと猫の朝~Morning routine~

Share Tweet LINE コメント

page
top