grape [グレイプ] entertainment

オリラジ藤森がマネージャーへの恩返しに贈ったものとは!?その姿に「ときめきが止まらない」「思いやりと愛が溢れている」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、マネージャー飛松さんとの休日デートの様子を公開し、話題になっています。

これまでも藤森さんのYouTubeチャンネルに、時々登場していた飛松さん。社会人2年目ながら、その仕事ぶりに、藤森さんは感謝しきりの様子です。

というわけで、今回の企画は『ほどこされたら ほどこし返す 恩返しです』という動画タイトルの通り、普段、自分の仕事を支えてくれている飛松さんに「恩返しのプレゼントをしよう!」というものなのですが…。

謙虚な飛松さんを前に、なかなか、あげるものが決まりません。

それでも、どうしても、「ほどこしたい」気持ちが止まらない藤森さんが、贈ったものとは…プレゼント選びの様子は、こちらの動画でお楽しみください。

一緒に靴を選ぶ藤森さんは、まるで、「可愛い妹に、何か買ってあげられるのが嬉しくてたまらない兄」のようです。

藤本さん自ら『とびちゃんねる』と命名してしまうほど、気に入っている様子の、飛松さんとの動画にはさまざまなコメントが寄せられています。

「とびちゃん 凄い性格の良さがにじみ出てる」

「毎度の藤森さんがホメて。トビちゃんが謙遜する件。好きすぎる」

「仲のいい兄妹みたいで見ててホンワカする」

さらには藤森さんが自身のアカウントで「おい!」とツッコミを入れてしまう、こんな声まで…。

「はー、とびチャンネル本当に面白いし、いつもゲストで出てくれる藤森さん?って芸人の人面白くて好き!」

「仕事だから当たり前」ではなく、こうして日頃から、感謝ができること、さりげない気遣いができることが、2人のような素敵な人間関係に繋がるのだと思います。

そして、そんな中で築かれた、この心地よい関係性が、藤森さんの仕事への活力となっているのかもしれませんね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
ほどこされたら ほどこし返す 恩返しです

Share Post LINE はてな コメント

page
top