grape [グレイプ] entertainment

機械音痴でもレコードは再生できるのか!?霜降り明星せいやさんがレコードの再生に挑戦!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

機械音痴でもあるせいやさんが相方の粗品さんから誕生日プレゼントにもらった、レコードを再生させようと奮闘する動画がYoutubeチャンネル『しもふりチューブ』に投稿されています。

なかなか再生できず、ツッコミをいれる2人の姿は必見です!

プレゼントをもらったものの、3日間もレコードを聴くことができていないというせいやさん。

2人で試行錯誤しますが、なかなかレコードを再生できません…。

せいやさんがボケているわけではないのでしょうが、粗品さんはツッコミを入れながらアドバイスを続けます。

「実は7年間もプレゼント交換をしている」という2人の秘話まで登場しますが、残念ながら自力での再生は断念…スタッフの力を借りて無事にレコードを再生することができました。

2人の関係性がよく分かるステキな動画でしたね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
粗品からのプレゼント!!レコードを鑑賞できるのか!?【霜降り明星】

Share Post LINE はてな コメント

page
top