grape [グレイプ] entertainment

谷原章介の若い頃と現在の姿の違いに驚愕! 「マジか」「すごい…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やタレントとして活躍している谷原章介(たにはら・しょうすけ)さん。

端正な顔立ちと明るい人柄で、老若男女問わず多くの人から支持されています。

そんな谷原章介さんの若い頃と現在の写真を比べてみました!

谷原章介の若い頃に「かっこよすぎてヤバイ!」の声

谷原章介さんは1992年にファッション雑誌『MEN'S NON-NO(メンズノンノ)』の専属モデルとして芸能界入り。

1995年に映画『花より男子』で俳優デビューし、「イケメンすぎる」と話題になりました。

2000年には映画『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』に出演。

こちらは、同映画の制作発表に登場した際の写真です。

谷原章介 2000年

今と変わらぬビジュアルに驚くとともに、王子様のような微笑みにキュンとしてしまいます。この笑顔にメロメロになってしまう女性が大勢いたことも納得です。

俳優として活躍する一方でタレントとしても実力を発揮している谷原章介さんは、2004年からバラエティ番組『カミングダウト』(日本テレビ系)に司会者として出演。

こちらは2004年に単行本『カミングダウト』の発売記念握手会を行っていた時の写真です。

谷原章介 2004年

最初の写真と比べても若々しいビジュアルは変わりませんね!むしろ、よりハンサムになった印象を受けます。

谷原章介さんは同番組のほか、2005年には長寿クイズ番組『パネルクイズ アタック25』(テレビ朝日系)でも実績を積み、2007~2017年まで『王様のブランチ』のMCを務め、世間に広く知られる存在となりました。

谷原章介の若い頃と変わらぬ現在の姿に驚き!

2020年9月現在、谷原章介さんはインスタグラムやツイッターの公式アカウントは持っていませんが、共演者や出演した作品の公式SNSにたびたび登場しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真を見た人からは「若い頃と変わらずイケメン」「全然老けない」といったコメントが多く寄せられています。

数々のドラマや映画への出演や、レギュラー番組でファンを楽しませている谷原章介さん。さらなる活躍にも期待ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
gisou_ntvmikaiketsu2020o3a3_haratomohirunandesu_ntv_official

Share Tweet LINE コメント

page
top