grape [グレイプ] trend

酔っぱらってよろめいた飼い主を見た愛犬が? 「こんないい子見たことない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:hquintus

愛犬のゴールデンレトリバー『ジャックス』と暮らすハンナ・クインタスさんがTikTokに投稿した動画が反響を呼んでいます。

ある日、お酒を飲んで帰宅したハンナさん。少し飲み過ぎてしまったのか、足がふらついています。

そしてバランスを崩して倒れそうになった彼女を見たジャックスは…!

@hquintus

Came home after a few too many and caught this video of my petcam 😂😂 ##fyp ##funny ##falling ##dog ##tigerking ##distancedance ##coronavirus ##quarantine

♬ kid fran moon – g

ちょっと飲みすぎちゃった時、あなたの犬があなたを守ってくれるわ

@hquintus ーより引用(和訳)

ハンナさんはペット監視カメラに映っていたこの映像をTikTokに投稿。

すると300万回以上再生され、たくさんのコメントが寄せられました。

・こんないい子、見たことない!天使だわ。

・この犬があなたのことを助けたのは明らかに今回が初めてじゃないでしょ?

・うちの犬ならすかさず僕をよけるだろうな。

・これこそが犬が最高の友達である理由よね。

海外メディア『Mirror』によると、ハンナさんはジャックスが生後7週間の時に家族に迎えたのだそう。

ジャックスは生まれつき思いやりのある性格で、そんなジャックスのことがかわいくて仕方ないハンナさんは彼をめいっぱい甘やかしているといいます。

犬に「私が酔っぱらっていたら世話してね」とお願いしても、実際に実行できる犬は少ないのではないでしょうか。

まるで酔った彼女を介抱する恋人のようにハンナさんをとっさに助けたジャックスの優しさに、多くの人たちが感動したようですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
hquintusMirror

Share Post LINE はてな コメント

page
top