grape [グレイプ] trend

「リアルすぎる」20万人が驚いた、話題の『タコネイル』がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

オシャレの1つである、ネイルアート。

宝石のような輝きや、かわいらしい柄をあしらった指先は見ているだけで楽しいですよね。

指にカブッといきたいネイル!?

ネイリストのすずきあい(@colors_ai)さんの投稿したネイルアートが、Twitterで20万件以上の『いいね』がつくほどの反響を呼んでいます。

話題のネイルアートがコチラです!

なんと、指先にプリプリでおいしそうなタコがついています!

薬指には、タコに付けて食べたらおいしそうな『ワサビ醤油』を表現するこだわりも。

タコを茹でた時の鮮やかなあずき色や吸盤まで忠実に再現されており、見ているだけでお腹が減ってきてしまいそうですね…!

投稿を見た人からは、このようなコメントが寄せられました。

・これはおいしそう!お腹が減っている時に見たらダメです!

・ネイルアートとしてかわいい!作り方が知りたいです。

・薬指にわさび醤油があるのは、『薬味』とかけているのかな…。

すずきさんは、過去に『牡蠣(カキ)ネイル』も投稿し反響を呼んでいました

牡蠣ネイルやタコネイルの再現度の高さはもちろんのこと、見ていると次第にかわいらしいデザインに見えてくるのが不思議ですよね。

タコ好きの人や、ちょっと変わったネイルアートに興味がある人は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
@colors_ai

Share Post LINE はてな コメント

page
top