grape [グレイプ] trend

「二度見した」 7万人が『いいね』を寄せたネイルに隠された秘密とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ネイルアーティストの@fiore_004さんがTwitterに投稿したネイルアートに反響が上がっています。

写真を見た人たちから「すごいキレイ!」「かわいい」と評判のネイルデザインがこちら。

紫とくすんだピンクで、大人っぽいかわいいネイル。

ですが、勘のいい人は「どこかで見たことがある…」と思ったことでしょう。実はこれ…。

ルマンド風ネイル!

45年以上もの歴史がある、ブルボンの人気商品『ルマンド』をイメージしてデザインされたのです。

さらに、ミルク風味のクッキーでおなじみの『ホワイトロリータ』風のネイルがこちら!

白と黒でシックな印象のネイルですが、どこかおいしそう…。

お腹が空いてきそうなネイルに、たくさんのコメントが寄せられていました。

・おいしそう!ブルボン好きにはたまらないね。

・なにこれ!二度見したわ!めちゃくちゃかわいいです。

・おいしそうな爪ですね。素敵!

大好きなお菓子をデザインしたネイルをしていたら、気分も晴れやかになれそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@fiore_004

Share Post LINE はてな コメント

page
top