grape [グレイプ]

お酒がアートに? ネットで話題の『金麦ネイル』がすごすぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

爪を美しく彩る、ネイルアート。

宝石のような装飾をつけたり、かわいらしい色使いや大理石のようなデザインにしたりと、その楽しみ方はさまざまです。

リアルすぎて飲みたくなっちゃうネイル!?

ネイリストのMARINA(marilyn_0204)さんがInstagramに投稿した、変わったネイルアートをご紹介します。

このネイルアートを見た人が、画像をTwitterで紹介すると15万件以上の『いいね!』が寄せられるほどの大反響が。

「クオリティが高すぎる」と話題のネイルアートがこちらです!

爪にサントリーが販売しているビール『金麦』の缶のデザインが!

細かい文字まで忠実に再現されているのはもちろん、金麦の上品なブルーが美しすぎます…!

爪に光が反射している様子が、缶ビールの光沢を彷彿とさせますね。

MARINAさんは、もともと金麦が好きで金麦ネイルをやり始めたといいます。

『金麦ネイル』をつくる工程が知りたい人はこちらをご覧ください!

金麦だけじゃない、美しすぎるお酒のネイルアート

MARINAさんのお酒のデザインをモチーフにしたネイルアートは、金麦だけではありません!

お酒を飲む人にはおなじみのビールやレモンサワー、さらに海外の瓶ビールのデザインまで忠実に再現!

ネット上では、「美しすぎ」「なんて繊細な作業…!」「男だけど、このネイルアートはやってみたい!」などのコメントが寄せられました。

ネイルアートとお酒、意外な組み合わせでもプロのネイリストにかかれば、立派なアートに。

お酒が好きな人もそうでない人も、このネイルアートを見たらつい飲みたくなってしまうかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
【金麦ネイル】世界で一番爪に金麦を描いたであろうネイリストが、金麦愛と技術をお届け。marilyn_0204

Share Tweet LINE コメント

page
top