grape [グレイプ]

写真とは違うかっこよさ! 柴犬を漫画化したらこんなに夢ある作品になった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:rossdraws

アメリカ・ロサンゼルスで活躍するデジタル・アーティスト、ロス・トランさん。自身のYouTubeに127万人の登録者を持つ人気アーティストです。

ウェブメディア『Bored Panda』によると、ビデオゲームやアニメ映画などのキャラクターデザインを得意とするロスさんは、ウォルトディズニーピクチャーズで働いたこともあるといいます。

そんなロスさんには愛してやまない家族がいます。それは柴犬の『マイロ』。

そこで彼は自らの才能を活かして、マイロと自分の姿を漫画化することにしました。

その作品がこちらです!

※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。

ロスさんもマイロも特徴をしっかりとらえながら、とてもかっこいいキャラクターに変身!

マイロがビーチでジュースを飲む姿など、現実ではありえないシーンもイラストならではですね。

これらの作品にはたくさんのコメントが寄せられています。

・これはクールだね!すごい才能だ。

・マイロがかわいくてニヤニヤしちゃうわ。

・全部好き!どれが1番かなんて決められない。

・私もうちの猫たちをこんな風に描いてみたいわ。

これらのイラストを見ているだけで、ロスさんがどれほどマイロのことが好きかが伝わってきますね。

イラストは写真とは違い、ペットのポーズもシチュエーションも自由自在に決められますので、夢があってワクワクします。

こんな風にペットと自分の姿を世界に1つだけの作品として残せるなんてうらやましいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rossdrawsBored Panda

Share Tweet LINE コメント

page
top