grape [グレイプ] entertainment

霜降り明星・せいやの新居初公開に、コメント欄がツッコミの嵐!あの人気ゲームに例える声も

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年9月30日、お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやさんが、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、引っ越したばかりの新居を初公開しました。

「邪魔するで」「腹減ったから、なんか作ってくれ」と、『しもふりチューブ』おなじみのパターンで、せいやさんの新居に入っていく粗品さん。

前の家からは随分広くなったようで、初めて入るせいやさんの新居に「えぇ!?」「見違えるやん!!」と驚きっぱなしの様子です。

引っ越したばかりとはいえ、家具が全くない部屋には「(任天堂の人気ゲーム)『どうぶつの森』みたい」というコメントや、部屋づくりの企画を期待する声もあがっていました。

お札を置く場所、どこかで見覚えのある椅子、なぜか2つある枕…。

ツッコミどころが満載のせいやさんの新居で、粗品さんが1番ビックリしたのはクローゼットだったようです。

ウォークインクローゼットのドアを開けてみると、そこには…。粗品さんが思わず「あぁ怖っ!」と叫んでしまった理由は、動画をご覧ください。

いじられながらも、「突撃されたら…もてなそか」と粗品さんのために準備を始めるせいやさん、とても優しいですね。

その後に公開された動画では、せいやさん特製のもてなし料理が、次々に披露されています。

粗品さんも大絶賛のオリジナル料理が気になる人は、『しもふりチューブ』で続きを見てみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【初公開】せいやの新居に押しかけたら何の料理ふるまってくれるのか?【霜降り明星】

Share Tweet LINE コメント

page
top