grape [グレイプ]

さかなクンのお昼ごはん風景を撮影!!豪快な食べっぷりに「意外」「男らしい」の声

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

魚の知識だけでなく、イラストや音楽など多才なことでも知られる、さかなクン。最近では、YouTubeチャンネル『さかなクンちゃんねる - FISH BOY - Sakana-kun』も好評です。

その『さかなクンちゃんねる』で、今度は、『マネージャーとランチに行った様子』が公開されました。

さかなクンのランチといえば魚料理…かと思いきや、野菜不足が気になるという、さかなクンが今回選んだメニューは『夏野菜つけざる蕎麦』。

しかも、大盛り!さかなクン、結構食べるんですね。

大盛りを嬉しそうに注文する姿もさることながら、動画の中で語られている、好きなお菓子も意外なものでした。

最初の5分間は、野菜を食べることを心がけているそうで、きっちり5分を守って野菜を食べ続けるさかなクンですが、その直後の、意外にも豪快な食べっぷりには、こんな驚きの声も。

「結構ガツガツ食べるんですね!」

「さかなクン意外に食べる姿が豪快で男らしくて見てて気持ちいい」

普段あまり見ることのできない、さかなクンの素顔が垣間見えるランチタイムに、ほっこりする人も多かったようで、コメント欄にはこんな声も寄せられています。

「今日すごく疲れていましたが、さかなクンの美味しそうに召し上がる姿を観て心が癒されました」

「ただただ、食べているだけなのに… 何故か笑顔になってしまうし、最後まで見てしまう」

「とても美味しそうに食べていて、見ていて幸せな気持ちになります」

普通に蕎麦を食べている動画に、これだけ多くの「癒された」「幸せな気持ちになった」という声が集まるのも、さかなクンの人柄ならではなのでしょうね。

あまりに美味しそうに食べる、さかなクンの姿に、蕎麦を食べたくなってしまった人もいるようです!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【マネジャーと一緒】さかなクンのランチタイム…

Share Tweet LINE コメント

page
top