grape [グレイプ]

真野恵里菜が結婚した旦那は柴崎岳 結婚式の写真に「すごくきれい!」「まさに美男美女」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

真野恵里菜が結婚した旦那は柴崎岳 結婚式の写真に「すごくきれい!」「まさに美男美女」

女優や歌手として活躍している真野恵里菜(まの・えりな)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな真野恵里菜さんと夫であるサッカー選手の柴崎岳(しばさき・がく)さんとの結婚の馴れ初めや、結婚式についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

真野恵里菜が結婚した旦那は柴崎岳 馴れ初めは?

真野恵里菜さんは、2018年7月16日に更新したブログで、柴崎岳さんと結婚したことを報告しました。

応援してくださっている皆様
お世話になっている皆様へ

私事で大変恐縮ですが、
この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。

昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様には沢山の混乱やご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました。

多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。

そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります。

至らない点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。

2018.7.16 真野恵里菜

真野恵里菜オフィシャルブログ ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

報道によると、2人は2016年の秋に共通の知人の紹介で知り合い、交際をスタート。

その後、柴崎岳さんは当時の所属クラブである『鹿島アントラーズ』からスペインリーグへ移籍したため、2人は遠距離恋愛をしていたそうです。

そして、約1年半の交際期間を経て、結婚。

真野恵里菜さんは、2018年9月18日に更新したブログで、生活拠点をスペインに移したことを報告しました。

ほんの少し前から生活の拠点を夫のいるスペインへと移しました。

そして、公表はしていませんでしたが私の大切な家族である愛犬も一緒に。

長時間の飛行機移動頑張ってくれてありがとう

私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました。

スペインは何度か訪れていたとはいえまだまだ慣れない地なので
言葉などは夫がサポートしてくれています。

私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ
日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!

真野恵里菜オフィシャルブログ ーより引用

真野恵里菜、旦那・柴崎岳と結婚式を挙げたことを報告 披露宴には『ももち』も出席

真野恵里菜さんが、2019年7月11日に更新したインスタグラムで、結婚式を挙げたことを報告しました。

この日、真野恵里菜さんはインスタグラムで、柴崎岳さんとのツーショットを公開。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同日にインスタグラムを開設した柴崎岳さんも、真野恵里菜さんとのツーショットを投稿し、「自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました」とコメントしています。

ウエディングドレスとタキシードに身を包み、幸せそうな笑顔を見せている2人の写真を見たファンからは、次のような祝福のコメントが寄せられました。

・おめでとうございます。すごくきれいです。お幸せに!

・とっても素敵!

・まさに美男美女。改めておめでとうございます!

また、同月14日に都内のホテルで結婚披露宴を行った2人。

報道によると披露宴には、川島永嗣(かわしま・えいじ)さんや、2017年に芸能界を引退した『ももち』こと嗣永桃子(つぐなが・ももこ)さんといった、サッカー選手や『ハロー!プロジェクト』の出身者などが出席したそうです。

真野恵里菜と旦那・柴崎岳に子供はいる?

2020年10月現在、真野恵里菜さんと柴崎岳さんに「子供がいる」との情報や、「妊娠している」といった報道は耳にしません。

いつか、2人から嬉しい報告を聞ける日が来るかもしれませんね。

真野恵里菜さんと柴崎岳さんのこれからの活躍も応援しています!

真野恵里菜 プロフィール

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:159cm

所属事務所:ジャストプロ

オーディションを経て、2006年に『ハロー!プロジェクト』の研修生『ハロプロエッグ』の第2期メンバーとなる。2009年に、シングル『乙女の祈り』でメジャーデビュー。2013年に『ハロー!プロジェクト』を卒業した後は、女優として活動。これまで、映画『リアル鬼ごっこ』や『orange-オレンジ-』、『君と100回目の恋』、ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)、『逃げるは恥だが役に立つ(通称・逃げ恥)』(TBS系)、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)など、数多くの映画やドラマに出演している。

柴崎岳 プロフィール

生年月日:1992年5月28日

出身地:青森県

身長:175cm

2011年にサッカークラブ『鹿島アントラーズ』に入団。2017年1月に『CDテネリフェ』に移籍し、同年7月には『ヘタフェCF』に入団する。その後、『デポルティーボ・ラ・コルーニャ』に移籍し、2020年10月現在は『CDレガネス』に所属している。


[文・構成/grape編集部]

出典
真野恵里菜オフィシャルブログerinamano_officialジャストプロeijikawashima01official_gaku

Share Tweet LINE コメント

page
top