grape [グレイプ] entertainment

真野恵里菜 いままでとは違う髪色に「こっちのほうがイイ!」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の真野恵里菜(まの・えりな)さんが、2020年9月1日にインスタグラムを更新。

以前とくらべて髪をかなり明るめにした姿を公開し、多くの反響が寄せられています。

真野恵里菜、半年ぶりのヘアカラーに大満足

約半年ぶりにヘアカラーをしたという真野恵里菜さん。

根元5㎝が黒髪という、いわゆる『プリン状態』から、美しいアッシュの髪色にチェンジしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

真野恵里菜さんは「今までよりも明るくしたい」との思いで、この髪色に決めたそう。「色落ちも楽しめる」とつづり、仕上がりに大満足しているようです。

投稿を見たファンは真野恵里菜さんの髪色と、その美しさを絶賛しました。

・とても似合っていて、いいです!!

・透明感がはんぱない!ますます、ファンになりました。

・訳が分からないくらいかわいい。天使かな?

見るたびにかわいさを増している真野恵里菜さん。今後の活躍からますます目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
erinamano_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top