grape [グレイプ] entertainment

今泉佑唯がインスタで見せる腹筋がヤバイ セクシーな写真も多数!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年10月11日、女優の今泉佑唯(いまいずみ・ゆい)さんが、インスタグラムにかわいらしいルームウェア姿を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿には数多くの『いいね』や、久しぶりの投稿だったこともあり「元気で安心した」「久しぶりの投稿だから嬉しい」といったコメントが寄せられています。

・めちゃくちゃかわいい!

・テンションが上がりました。

・世界一好きです。

今泉佑唯がインスタで公開した腹筋が話題に!

今泉佑唯さんのインスタグラムでは、作品のオフショットや私服姿、ファンに向けたプライベートな投稿などを見ることができます。

その中でも特に注目を集めたのが、今泉佑唯さんの美しいスタイルや腹筋が見られる写真!

男性はもちろん、女性からも「スタイルがよすぎる」「こんな腹筋になりたい」と好評です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

今泉佑唯さんの見事なスタイルは日々の努力によって作られているようで、インスタグラムには厳しいトレーニングに励む姿も公開されています。

今泉佑唯ってどんな人?

今泉佑唯さんは1998年9月30日生まれです。

2015年にアイドルグループ・欅坂46(現在は櫻坂46)の1期生オーディションに合格し、アイドルとしてデビューします。

2017年4月に一度活動休止しますが、同年の8月に復帰。さらにはファッション誌の『ar』のレギュラーモデルにも就任しました。

2018年の11月には欅坂46を卒業し、2019年にはエイベックス・AY・ファクトリー合同会社に移籍。テレビ番組や映画をはじめとして、舞台、ラジオ番組、さらには下着ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のアンバサダーに就任するなどさまざまな分野で活躍しています。

今後もかわいくセクシーな姿で、ファンを盛り上げてくれること間違いありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuui_imaizumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top